「人類最強のときめき」4月21日発売予定!【最強シリーズ】

最強シリーズ最新作、

人類最強のときめき

2017年4月21日発売予定です!

■内容紹介■『戯言』とは真逆に、『人間』離れし過ぎた、人類最強の請負人・哀川潤の冒険譚!

我らの最強・赤い人、潤さんの最強シリーズ第3段がいよいよ新書で発売されます。
戯言シリーズファンのかたも、人間シリーズファンのかたも要チェックです!

【アマゾン】
人類最強のときめき (講談社ノベルス)

【楽天ブックス】
人類最強のときめき [ 西尾 維新 ]

【セブンネット】
人類最強のときめき 西尾維新

堀江由衣さんのナレーションが素敵☆ 最強と最速のコラボCM!

『掟上今日子の推薦文』と『人類最強の初恋』、

いよいよ明日発売ですね!

2冊同時とか、楽しみすぎです。

どっちから読もうか、物凄く悩みます。

ダーツで決めなきゃ……。

2冊同時発売・記念コラボということで、
堀江由衣さんナレーションのCMが作成されたようです!

うーん、美しい声。

素敵。

人類最強の初恋  2015年4月23日発売…って今日子さんと2冊同時!?

人類最強の初恋 (講談社ノベルス)

 

 

孤高の赤、哀川潤(あいかわ・じゅん)。
彼女の『今』が語られる。
《最強》シリーズ、開幕!

「あーあ、つまんねーの。自殺しよっかな」
人類最強の請負人・哀川潤。
強くなり過ぎた彼女に、遂に世界のすべてが降伏する。
倒すべき敵も、応えるべき依頼も失った請負人に、
そのとき、初めての「恋」が襲い掛かる!
『戯言』では済まされない、『人間』の枠を越えた、
『最強』のラブストーリー!

 

表紙、かっこいー!

赤い、赤いです。

人類最強の哀川さん――潤さんにまた会える!

(苗字で呼んだら消されるかもしれない……

今度はどんな破天荒っぷりを見せてくれるんだろうか、たのしみです。

タイトルからして、メフィストに何号かにわたって掲載されていたものだと思うけれど、
書き下ろしとかあるのかしら、どうなのかしら。

なくてもいいや、何度読んでもおもしろい。

でも、やっぱり書き下ろしも読みたい!(わがまま 笑)

そして、気になるのが発売日。

4月23日発売って、掟上今日子の推薦文と同じ日じゃあないですか!!

うわああああ、

どっちから読めばいいんだ~~!

23日は西尾維新まつりだ!

ああ……会社、休みたくなってきました 笑


人類最強の初恋 (講談社ノベルス)