「人類最強のときめき」4月21日発売予定!【最強シリーズ】

最強シリーズ最新作、

人類最強のときめき

2017年4月21日発売予定です!

■内容紹介■『戯言』とは真逆に、『人間』離れし過ぎた、人類最強の請負人・哀川潤の冒険譚!

我らの最強・赤い人、潤さんの最強シリーズ第3段がいよいよ新書で発売されます。
戯言シリーズファンのかたも、人間シリーズファンのかたも要チェックです!

【アマゾン】
人類最強のときめき (講談社ノベルス)

【楽天ブックス】
人類最強のときめき [ 西尾 維新 ]

【セブンネット】
人類最強のときめき 西尾維新

「人類最強の純愛」、5月7日頃刊行予定発売予定!【哀川潤】

最強シリーズ最新作、

人類最強の純愛

2016年5月7日頃 発売予定です!

哀川潤2冊目

西尾維新さん最新作『人類最強の純愛』、カバーが完成しました! 人類最強の請負人・哀川潤の、新たなる冒険とは!? イラストは竹さんです。講談社ノベルスより5月7日頃刊行予定です、どうぞお楽しみに! 西尾維新公式情報より

人類最強のい人、潤さん登場の最新刊です! 待ってました!

前作の人類最強の初恋に続く、哀川潤さんがメインとなる最強シリーズの第2段となります。

表紙イラストは竹さん。
美しいですね、そして、相変わらず赤いですねw

今回も、奔放に暴れまわる潤さんの活躍に期待!

【アマゾン】
人類最強の純愛 (講談社ノベルス)

【楽天ブックス】
人類最強の純愛 [ 西尾維新 ]

【7ネット】
人類最強の純愛 講談社ノベルス / 西尾維新

「人類最強の初恋」読了。読書感想文、書いちゃいました

生きていると、行動に「勇気」や「思い切り」が必要なときってありますよね。

わたくし、基本的に小心者であります為、いつも何かに怯えつつ、
ぷるぷる震えながら暮らしているのですが。

本当に突き進まなければいけないとき、
ちょっと無茶してでも達成しなくてはいけないことがあるときは、

「脳内の哀川潤さんにハッパをかけてもらう」

という、素敵な小技を使うようにしています。

これね、本当に効くので良かったら試してみてください。

「潤さんだったら、こんなときどう進むのかな?」とか考えると面白いし、
勇気が沸いてくるんです。

いや、ほんと。

――と。

そんなこんなで、待望の新刊、

哀川潤さん・大活躍の「人類最強の初恋」を読ませていただきました!

人類最強の初恋
哀川さん……
否、

潤さんの破天荒ぷりは、いつ見ても気持ちいいですね。

語り部が潤さんなのですが、終始あの口調 笑

相変わらずな感じで、自由すぎる赤い彼女を本当に羨ましく思います。

最強キャラが主人公だと、最強なだけに、そのキャラが出てきた時点でターンエンド、
話は終わってしまうんじゃないかと思っていたのですが杞憂でした。

さすが西尾維新先生。

「最強だからこその悩み」というものが伝わってきました。

こちら、「最強シリーズ」ということで第二段もあるっぽいですね。

これまた楽しみです。

表紙もとても綺麗で神々しかったです。

いやぁ、満足満足。


人類最強の初恋 (講談社ノベルス)